忍者ブログ
ぷりーーーーーん
もやもや も  うきうき も しゅーーん も 頭の中,整理整頓しちゃいましょう。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!


いやー、ひどいネガティブなというか落ち込んだ年末だったことは一目瞭然ですが、
このまま引きずるわけにもいかず、とりあえず一旦リセットで新年を迎えました。


というのも、体が限界を迎え、考える度に熱が上昇する。
このままじゃいつまで経っても熱なので、事を全てリセットすることを選択いたしました。

もちろん納得した上で。



ただ・・・年が明けても問題の本質が変わるわけではないのです。



頭にゲームのリセットボタンが付いてるわけでもないのでそう簡単にはいかないでしょう。
けど努力はできる・・・はず。




やるしかないのです。



そんな2011年です。

相変わらずネガティブな私ではありますが、一生懸命生きていこうと思っております。


どうぞよろしくお願いします!













PR
手に入れたものに満足する人は、ありがとうという言葉の意味をよく知っているよね。



ずっと有るということは、とても難しいことだもの。



知人がこう私に教えてくれました。




ありがとうの意味を忘れかけているなら、思い出して欲しい。




私は全て受け止めて


大事な有難い存在の側に居続けたい。






自分は周りに恵まれている。


感謝してもしきれない。


2010年、膿を出しましょう。



勇気を出して立ち向かいます。







全てを受入れて、行こうと。
これでいいのだ、と。



やはりこれでよかったと思えるように日々頑張っていきましょう。


久しぶりの写真や、メールを見返して、
あんなことやこんなことを思い出して、物思いにふけってしまったよ。


大事なことを忘れないように。



信じて、目標をしっかり見据えて、やっていくよ。



まず、一歩。





雨にぬれても水がたまらないベランダサンダル。
穴が開いてるの!


昨日の夜みたく雨が降ってほしい。笑








もう何年かぶりに下北を一人歩き。


当てもなくぶらぶらしてると!


ものすんごい好きな感じのアンティーク屋さんを発見!
かわいい食器、アクセサリー、ハガキ…


全てにキュンキュンして独り言を発する始末。
変な人。


やばかったー今までにないくらいいい。


8か0かで迷った指輪。
どっちでもいいじゃんと思うけど、思い入れのある数字だったもんでつい。


8が揺れてるー!



スーパー安いし、タイ料理美味しいしやはり下北楽しすぎる!







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 Dicsarispop]
[05/13 Backlinks]
[04/23 aya]
[04/23 chie]
[08/09 aya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
bonbon
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/07
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]