忍者ブログ
ぷりーーーーーん
もやもや も  うきうき も しゅーーん も 頭の中,整理整頓しちゃいましょう。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エックスの冬を思い出した。
朝8時からの授業出るには7時半には家を出る。


まだ外は真っ暗で、歩きながら徐々に明るくなっていく。



パン屋さんのいい香り。



今日はだいぶ気持ちよく目覚めたな!


電車にゆられてゴトゴト。

雨は降っていないし、出来るといいな!


BBQ!






PR
先週の日曜日、大学の知り合いのおうちへお邪魔しました。


古いおうちを買って自分でリノベーションをしているのですが、まーかわいいこと!



まさに、フランスのおうち。
窓がいっぱいあって、光がたっぷり入るのです。
キッチンはタイルをいっぱい使っていて、話しながら料理ができるかんじ。
置いてある家具もキッチン用品も食べ物もフランスー。

mantaro3.jpg


















ゆっくりと時間をかけて完成へと向かいます。


ゴテゴテしてなくて、ほんと彼らにしっかりマッチしてるっていうのが素敵。
自然と一緒に生きてるのがよくわかる。
あーいい。


mantaro.jpg
















帰国してすぐお邪魔したときは、まんさまはまだ生まれたてだったけど
もう歩いてた。

あっというまに大きくなっちゃうんだなー。
 

自我が出てきた今日この頃のようです。


おうちの進化と彼の成長を共に見れるね、ってみんなでうれしそうに話しました。



美味しい鳥と美味しいビーフシチューと美味しいクレームブリュレ。
手作りパン、サラダ、採りたてサツマイモ。



美味ー!全て美味しくいただきました。

美味しすぎて写真ほっとんど取らず、がつがつしてました・・・。
本当に失敗した。




まさに、理想のおうちを見つけ、将来こんなんしたら楽しいんだろうなー
と妄想を膨らました一日でした。



今度はイモパをする予定です!















久々に幼なじみたちと会いに下北へ。


一人はパパになり


もう一人は結婚予定。




話は専ら結婚式とそれまでの話。すんごい面白かった。笑



美味しいお酒とご飯と結婚話。

ああ、大人になったねー!


一緒にマーチングバンドやってたのが懐かしい。


急遽の二件目は新宿、思ひ出横丁にて。


初めて!レバ刺しが美味しいと思えました。


感激ー!ありがとう!
本当に美味しかった。


結婚式、楽しみだな!
いいないいな!



初めて代々木で一人…ねむーい。





秋かなーと思えば今日のように暑くなるんだから・・・
そりゃー風邪ひいちゃうわ。


ちょっと前は窓を開けてたら涼しすぎだな、なんて思っていたのに今日は蒸し暑い。


でもでも雨が降るからそしたらぐっと変わるみたいですよ。
洋服とか楽しみになるねー秋。


***


日曜日にベトナムフェスへ行きました!@代々木公園
夜の代々木公園は初めてでしたが、なかなか良いものです。


vietnam5.jpg













いろいろありすぎて食べさまよって、結局最後はなぜかタイ料理。

ベトナムフェスなのに、タイ料理出てるんだもん。
まぁそんなに変わらないってことなんだろうね。



しかも、その屋台すんごい美味しくて、すんごいサービスしてくれて、
どっさりお土産をもらって帰ってきちゃいましたよ!


ほぼタダでご飯食べたようもんになっちゃった。


いやー面白い。笑
やはり見る目あるねぇ。

vietnam1.jpg













携帯のカメラぜんぜんだめだ!



来週は一時帰国中のあやこはんとナマステインディアに行く!
たのしみー!晴れろー!




私がビールの味を教わったところから出るとさわさわと心地よい風が吹いています。



いやー秋だね!
いよいよ!



初秋会席なんて素敵なものを頂いて、明日に向けて頑張ろうって思います。


誰の影響がどうとか考えずに、自分らしく自分の好きなことをした。


それが偶然将来誰かのためになったらいいなぁくらいでよいのです。


私はワタシ

自分を信じていこうと思います。


さあ、よく寝られそう!

土瓶蒸し美味!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 Dicsarispop]
[05/13 Backlinks]
[04/23 aya]
[04/23 chie]
[08/09 aya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
bonbon
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/07
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]