忍者ブログ
ぷりーーーーーん
もやもや も  うきうき も しゅーーん も 頭の中,整理整頓しちゃいましょう。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとうは知らないことがたーくさんあるんだよ



っていうおでんくんのイントロ部分がすきだなー。





おでんくん、面白いわぁ。




PR

むずかしいなー。


メディアで伝えられたこと。


人伝いで聞いたこと。



それが本当に真実なのか。



どうやってそれが本当だってわかるのか。




与えられた情報をどう飲み込むか。
今、取捨選択は必須。




なんでいつも疑いをもってなにかに接しているんだろうね。



人でも、情報でも、なんでも。




自分もそうやってやってきているけどさ。
そうやって自分を守っているけど。



思うことが多いなー最近!






5f8eb2e8.JPG

 




















 

つくづく、自分はSだなっと思う。


自分自身に対してもSだ。
こんなとこにきて、また辛い辛いと思うような勉強をして。
勉強なんてすきでもないのに。笑


Sだけど、それを受けるMな自分もいるってことだよね。


どっちなんだー?



じゃあ間をとって・・・Pか?


ぷぷ


 

avec qui


je m'en fiche


c'est pas le problème.

 

 

07e3ab79.jpeg

大事にしなければと 思えば思うほど 壊してしまうクセ。



トモダチだったら絶対にありえないはずなのになぁ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 Dicsarispop]
[05/13 Backlinks]
[04/23 aya]
[04/23 chie]
[08/09 aya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
bonbon
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/07
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

1  2  3  4 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]