忍者ブログ
ぷりーーーーーん
もやもや も  うきうき も しゅーーん も 頭の中,整理整頓しちゃいましょう。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルギーに行ってからもう1週間以上が経ってしまいました。



早いなー1週間経つの!びっくりします。




なんだか夢のような4日間で、今もなんだったのかよくわからない。笑


それくらい楽しかった。
久しぶりのEls。あのゆったりした話し方。
フランス語を話す時、他の人には感じたことがない安心感。



そうだなーちょっとColetteに似た感じ。笑  おばあちゃんと一緒って。




いい意味です、いい意味!







f14479c3.jpg


















AlexとEls。
あたしの理想像。なんてさわやかカップル!どんだけいいやつらなんでしょうか・・。笑





次の会合はどこになるのやら・・・それまでフランス語力向上させないと!!



うおーーーーーーーーーーーー






PR
帰ってきましたー、って帰ってきてからもう3日ほど経ってしまった・・・



帰ってきてからすぐもプレゼント作り、そしてポストへっていうのが大変で・・・。
結局クリスマスには間に合わないけど、無事に届いて喜んでいただけたら幸いですよ・・・。


頑張ったからさ、あたし!




さて、旅行はというと。



とにかく大満足の旅でした!
夢のStrasbourg のmarche de noel,Lyon でたらふく食べて、飲んで。
久々のTVにもありつけて。笑

8ead16a1.jpg


















e70d86dc.JPG





















Hちゃんとしっかり遊んできましたー最高でした。
これからは勉強漬けの日々が待っています・・・。








帰ってきたら、郵便受けの中には沢山の郵便物。



一番奥に、ひっそりといたのは開けられてしまったイースター島からの手紙。
中身は無事でした。よかったー・・・・



3c298ce8.JPG






















よくきたね、遠路はるばる迷うことなく。



ありがとう!あたしのエスパー!





ついに、一学期が終わってしまったー。
早いな。本当に。



年が明けて、テストが終わったら少し淋しいお別れが待っています。。。


まず!その前にノエルをしっかり楽しみます!




ということで、明日からstrasbourg ,Lyonの旅へ。
夢だったアルザスのクリスマスマーケットへ。


あー楽しみすぎる。
二年越しの夢。



mon chef おススメのお店回ってきますよー



がっつし食べて


がっつし肥えてきます!



ははははは




いってきまーす!

これでもう5回目のマルセイユ。


観光ね。
もういいかなー・・・笑
毎回面白いけどね、ふふ。
いつも行く人が違うと見え方も違うような気がするしね。


3回もAixに留学してるんだな、おおっい!

ってつくづく。笑


a90d5265.jpeg













vieux port




e4b8cc03.jpeg


















notre dame de la garde


els.JPG

















Elsさん、後光がまぶしいっす。




少し残念な天気もちょっとだけ晴れて、少し暑くて。
なかなか楽しい休日でした!





ところで、新しく変えたテンプレートが日替わりでなんか毎日見るのが楽しみだったり。
タイトルのところが見づらいのが玉に瑕ですが、、、


かわいいのでよしとしましょ。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 Dicsarispop]
[05/13 Backlinks]
[04/23 aya]
[04/23 chie]
[08/09 aya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
bonbon
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/07
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

忍者ブログ [PR]