忍者ブログ
ぷりーーーーーん
もやもや も  うきうき も しゅーーん も 頭の中,整理整頓しちゃいましょう。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒があるから白さが分かる。

悲しみや苦労を経験した人ほど、幸せのありがたみが分かる。

ある1日が終わったけど、これは始まりの1日。

どうか、新しい自分と共にまっすぐ進んで行ってね。

Go straight.



PR
昨日のHelloWorldのテーマがフルムーンについてですごく興味深かったなー。


やはり月の影響っていろいろあるみたい。
面白いなー。


***


今月のarの梨花のインタビューを読んで色々と考えてしまったな。
なんだか自分を見失いそうな感じになってしまっている。
またもやもやっとした気持ちが出てきてて、これじゃあ同じじゃないかーと。


今月末は2年ぶりにフランスの地へ。
今までとは違うものにしたいなと思っているんですよー。€安いし、買い物しまくりたい。笑

それはさておき

見える景色もまた違うのかな。
そして得てくるものも違うのかな。


ElsやWangくんに会って、沸き起こるものがあるといいな。


そして、今のもやもやとか将来への不安とかを払拭したいのよ。
本当に不安だらけで、このままでいいのかって思っていることを、整理できる時間になればいいな。

そんな今までとは全く違う目的でフランスに行ってきます。
何もかもを忘れて、大好きな人たちと大好きなものに囲まれる1週間を過ごしてきます。



自分らしさ、というものを再確認するために。






天気のことを考えると思い出す人がいる。



晴れでも、雨でも、曇りでも、雪でも、風が吹いても。



いつもその人のことを思ってる自分がいて。



その人がいないと、なんの意味もなさないんですよ。
私にとってはさ。



心配も、喜びも、悲しみも。


何もなくなるんです。



ジュピターを愛し、いろんな顔をする空を愛している、その人がいないと。






こんなにがんがん雪が降っているんだもん。


寒いわけだ。

それに体の調子が悪いのも寒さからかなー。
お腹いたい。


明日にはよくなって雪が積もったら何かしたいなー!



すごい大雪だったAixを思い出すなー。





全てを受入れて、行こうと。
これでいいのだ、と。



やはりこれでよかったと思えるように日々頑張っていきましょう。


久しぶりの写真や、メールを見返して、
あんなことやこんなことを思い出して、物思いにふけってしまったよ。


大事なことを忘れないように。



信じて、目標をしっかり見据えて、やっていくよ。



まず、一歩。





雨にぬれても水がたまらないベランダサンダル。
穴が開いてるの!


昨日の夜みたく雨が降ってほしい。笑








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 Dicsarispop]
[05/13 Backlinks]
[04/23 aya]
[04/23 chie]
[08/09 aya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
bonbon
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/07
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

1  2  3  4 
次のページ
忍者ブログ [PR]