忍者ブログ
ぷりーーーーーん
もやもや も  うきうき も しゅーーん も 頭の中,整理整頓しちゃいましょう。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェでは働けないな、絶対!



ああ…本当にもう…





使えない。不甲斐ない。




ヤケドしちゃったわよ。




PR
髪型を変えたい…



前髪また伸ばそうかなと考え中。


ずいぶんと長い間、前髪アリだったし。




伸ばそうかなー



耐えられるかなー




侍ふたたび!








初めてみた例の彼の目は



あたしの目を捕らえて離さなかった。




あんなに眼力がある人はあまりいない。




曲も歌声もパフォーマンスも




全てすごく完成度高いなと思ったけど



それに至るまでの努力は計り知れないものなんだろうなと




思います。




笑いが連鎖していくのを感じたよ。




高田リオンくん。




とても素敵なアーティストに出会った。




昨日の夜は忘れられないです。




ありがとう!




やはり音楽は生で聴いて触れるのがイチバン!










久しぶりに船橋まで行ってきました。



高校の部活の飲み会へ




六年間後ろめたさでいっぱいだったのがなくなった瞬間でした。


みんなの寛容さに感謝




あんな中途半端な辞め方をして迷惑かけてしまったのに…




本当に行ってよかった。



企画してくれた先輩に感謝。


楽しすぎて飲みすぎて酔っ払いでした。




後輩にひかれてないか心配です。



たぶん酔ってません顔してたんだろうけど…笑






どうもありがとう!
幸せもんです。





さあて 久しぶりに都内でデートです!













去年からいただいている柚子と柿



今年もいただきました。


柚子は柚子湯にしたくて色がやや落ちたものももらいましたよー


大きくていい色のものは何だかもったいなくて。


ぽかぽかです。


去年は当人同士がいない交換でしたな。




あれから1年経つのか。
不思議な気分です。





そうか!
今頃は休暇に胸踊らせていたな。



今年もあのマルシェが日本で見れる!楽しみです。





12月 師走
これから色々忙しくなります。



ドキドキを忘れずに




1年締めくくりましょう!





一足先にサンタさんからカードが届いた。





最愛の女バレと久しぶりに会えそうです!












カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/03 Dicsarispop]
[05/13 Backlinks]
[04/23 aya]
[04/23 chie]
[08/09 aya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
bonbon
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/07
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]