忍者ブログ
ぷりーーーーーん
もやもや も  うきうき も しゅーーん も 頭の中,整理整頓しちゃいましょう。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにAix会をしました。


全員集合はなかなか出来ないけど、日本組は取りあえず全員で会えたね!



まだまだ話足りず、次は夜通し!という勢いのまま別れました。



パリでシェアした時が一番楽しかったね、と話してさ



もうなんだかな



みんな帰っちゃうの?
もっと話そうよ!



って気持ちでいっぱいでした。



そんな仲間がいて、お姉さま方がいてよかった。




ありがと、精進しますね!






PR
《しょうがない》




よく言っちゃうね。



しょうがない




すぐに出てしまう言葉ですが、


その時本気でがむしゃらだったらそんな言葉を発する暇もないよね


そう言って自分を慰めてるんだよね




ってある人は言った。





ずきゅーん




って気持ちだったよ。





ついつい言ってる、その言葉!



しょうがないって言う前に




本気で物事に向き合っているかしら。





そう思うとなんだか…




自分は甘えてる



大あまちゃんだな。





周りの優しい言葉に甘えちゃいけない。





ああ、そう思っていてもだめな自分におさらばしたいのです。




4月1日が終わった




みんな歩き出した




ゆっくりでもいいから歩き出したい!




ずきゅーんな言葉、ありがとう!





4月ですね、いよいよ!



なーんだか、まだぼやーんとしてます。



一区切りしたはいいけど、これからどうしよう。



4月になって周りはまた大きく動き出すけど



自分はまだ身動きが取れない状況。



ああ、困ったもんだよ。




どうしたもんかねぇ…




カレンダーによれば春なのにこうも寒いと



気持ちも滅入る。




わくわく、したい!








これから春が楽しみになりそう!


近くのおうちに植えられたみたい。



まだまだひょろひょろだけど大きくなるのかな。






そんな気分だと先生方がいって



ああ、そういえばその言葉がぴったりかもと思った。




もわんとした気分だわ。




私、ようやく卒業しました。
さてさてどうするかのう。


自分のペースで自分の好きなことを。



素敵なアドバイスをいただきました!ありがとう、じょーさん!



いつでも連絡しなさいと声をかけてくれる先生方がいて




卒業おめでとうと祝ってくれる家族や仲間がいて



私、幸せです!



楽しかったな、学生生活。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/03 Dicsarispop]
[05/13 Backlinks]
[04/23 aya]
[04/23 chie]
[08/09 aya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
bonbon
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/07
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]