忍者ブログ
ぷりーーーーーん
もやもや も  うきうき も しゅーーん も 頭の中,整理整頓しちゃいましょう。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁもうすぐゴールデンウィーク!


その前からちょいちょい忙しくなります。



ゴールデンウィークは働きまっす!


がんばる!



*


さて、早いものでしてゴールデン街の日から2年が経ちました。




大きな山はあまりなく

ゆったりとしていた。



決して楽しい時期ではなかった時だったけれど
そのとき出会ってベストだったのかもなと


つくづく思えるのです。


ほほ







とても、とても感謝してます。
そして、尊敬してます。




真似したいことばかりです。




近くに真似したい人がいる私は


幸せもんなんだと思います。




そんなかんじ!





すべりこみセーフだけど4月22日



bon anniversaire!






PR
今日朝起きたときの気分の悪さときたら…ひどいもんでした。




なかなか夢って見ないんだけど今日に限って3本




しかも全部よろしくない内容…




まぁ不思議と起きたときにその不安は解消されてたりしたけど。



でもでも正夢になったら…




厳しい!
しかも3本立てなんて!




昨日今日はやっと晴れましたー!

朝、窓から見える空を見ただけで気分が上がった。



去年の誕生日プレゼントの自転車で、いざー




いやー人がいっぱい!
犬もいっぱい!



さぁ表参道へ…
車道を走るよ!って!
あたしこわいむり!


ってびびりながらも後ろをついて車道へ。



きゃーんきもちい!!



車と並走!



信号で隣を見ると…




同じように車道にいたのはフランス人。



velibを思い出したよ。



車道走るの怖くて乗れなかったけど、日本なら…



やみつき。




ただ、最後のほうは完全バテてました。


夜はぐっすり。


今日はおしりがいたい。




久々にPCから更新。
めんどくて。笑



さて、こんなことを周りがはじめました。
フランスのアクセサリー、ご興味のある方ぜひ見てみてね。
もちろん、男性ものもあります。プレゼントに・・・。


taratata と côté mecというブランドを扱っています。
名前がいいよね、共に。

http://chouettechouette.com/




という感じで、ちょっとしたアノンスでしたー



あしたは、いよいよリオンくんのワンマンライブ!!ふふー!
たのしみ。

一度しかライブに行った事ないんだけど、なぜか親近感。不思議。



そしてそして、来週は就職セミナーとやらにも参加しまっす。明日一緒に行く友達がお勧めしてくれたの。
担当の方がとてもいい感じの人でよかった。
しっかしフランス語って需要がないのね・・・


英語できるようにならないとか・・・。
3ヶ国語できたら、もー強いよね。
がんばらないとーーー。














こうも立て続けにくると厳しいな。



印象はいいのにご縁がない…うーん。

厳しいです。
英語は必須だね…。




そこに追い討ちをかけるかのように、具合がよろしくない。




今はもうニキビと言えない吹き出物大噴出。



悶々とばかりしているからかな。


ストレスだと思わなくなっていたはずなんだけど。



なぁー




それでも、前に進まなきゃならないわけです。




一心不乱に前に進んでる人たちがいる。




追いつけ!
追い越せ!



ああん!




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/03 Dicsarispop]
[05/13 Backlinks]
[04/23 aya]
[04/23 chie]
[08/09 aya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
bonbon
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/07
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]