忍者ブログ
ぷりーーーーーん
もやもや も  うきうき も しゅーーん も 頭の中,整理整頓しちゃいましょう。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は代々木にてぱーりーでした。


昼間からワインから始まり、ビール、コークボールで…うう。



さようならでした。女の子がこんなに飲んじゃダメだよね、一番なりたくない女子になってます。


この場を借りて大反省したいです。



何度も何度も同じようなところを見せてますが、これはひっどいね!



酔っ払いの酔ってないは相当酔ってるってことです。



かわいく、酔いたいもんだ!



ようやくお腹が空いてきた!




PR
ここのとこ暑さで目が覚める。

5時くらい…この時間すでに暑いってどういうこと!


おかげでとても規則正しい生活。


バテてお腹の肉も落ちてほしい…笑




夏だから楽しみなこと、いっぱい待っているけど不安も同じくらいある訳で。



とても、とても厳しいです。自分じゃどうしようも出来ないくらいの難題の山。


あれもこれも!
ああ不安。



でも暑い明日はやってくる訳で。


前に進むしかないのね!



すでに暑いこの夏は更に暑くなるはず!



ビアガーデン行きたい!
こんな夕空の下でね。







Aix2年目のときに知り合ったじゅんちゃんは、同い年。


すらっとした長身でさらさらのロングの奇麗なお方。



エステランで第一号の話し相手でした。




フランス語が上手で、そして努力家で。



今はもう手の届かないようなレベルです。


久しぶりに2時間もスカイプ使ったけど、まだまだ話したりず。
京都か東京で、エステラン会したいなーと。

まずはしっかりと地に足つけてからだね、といって電話を切りました。




じゅんちゃん、本当にあなたは私の憧れです。

恋もやりたいことも、突っ走っていく、そんなかんじが素敵です。



うらやましい。

私もがんばるよー!!


今週末は仏検2次!
落ちるわけにはいかないのよー!




土曜夜、明日は日曜日だからカレーだねーとみんなで話してたら



昼夜、違った種類のカレーを食べました!



久々タイカレーと四川風カレー。

共に美味しかったー。幸せ。
辛さがまたビールと合う。笑


カレーってほんと色々ある。
四川風はなかなかないね!



昼間は友達のライブへ代々木公園まで自転車で。


楽しそうだったなー羨ましい!楽器いいな。



公園の池にカモのちびっこがいてさ、

もーかわいいのなんのって!



鉄腕ダッシュではアイガモの話だし…


ずるいな、あれは。



そんなカモとカレーの週末。



しかし、暑い…が、クーラーの効きすぎた店内もキツイ。


夏バテ必至ね!






3ヶ月遅れての誕生日プレゼントは


手動のエスプレッソマシーン!

楽しそうにしてくれたので一安心…


友達呼んで、振る舞いましょ!






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/03 Dicsarispop]
[05/13 Backlinks]
[04/23 aya]
[04/23 chie]
[08/09 aya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
bonbon
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/07
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]