忍者ブログ
ぷりーーーーーん
もやもや も  うきうき も しゅーーん も 頭の中,整理整頓しちゃいましょう。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たり前なことなんてなくて


当たり前だと思っていることがどれほどすばらしいことか。



先日「ジーンワルツ」を見ました。
原作がすごく面白くて、2日で読んでしまった。


そのあとすぐに見たから、あれ?ってところもあったけど・・・


でも自分の中で描いていたものが、映画として目に見えるものになったら
なんだか感動したなー。


今自分が思っている当たり前は、本当は色々な偶然や誰かの支えで成り立っている。


そんな当たり前を当たり前と思わないで、もっと大事にしなくてはならないなと。



不変であることなんてなくて、日々刻々と変化する。



当たり前をなくして、変化を嫌わず、受入れていかなくては。









PR
こんなにがんがん雪が降っているんだもん。


寒いわけだ。

それに体の調子が悪いのも寒さからかなー。
お腹いたい。


明日にはよくなって雪が積もったら何かしたいなー!



すごい大雪だったAixを思い出すなー。






毎日パソコン画面を見ながらのお仕事のため、コンタクトが乾くこと乾くこと!

今のメガネはなんだかゆるゆるで、度も合っていない。
と、いうことで手軽なお値段で昨日すぱっと決めてきました。




シンプルーに。とにかく安く。笑
やはり度が合ってていいわ!見やすい。なんといっても外歩いても怖くない・・・


明日はこれで出社!


どちらかといえば、物持ちは良いほうでして、大事に大事に使っていて
服も靴も高校生から使っているものが多い。


電化製品もまた長く使います。
このウォークマン。19の時に買ってもらった大事な大事なものです。

みんながi-pod使っててもウォークマン。
何より、買ってもらった人が大事な人であることが大きいんだな。







そして・・・今日、充電が出来なくなりました。
朝、1曲も聴くことなくピーっという音で動かない・・・・


大事に、大事に取っておくことにしよう。


長い間、ありがとうねーフランスにいる間もいっぱい働いてくれたね。


et merci,tonton.
ton cadeau etait superbe.







先週の土曜日は久々に3人でリッコへ。

ひっそりと遅めの誕生日会をしたの。


まいまいに内緒で中目黒Matildaでお花を作ってもらいましたよ。

晴れやかになる色で気分を上げて欲しくて、お花のプレゼントにしてよかった!



出来上がりを見て自分も気分上がったしね!


シェフの美味しい料理とワイン。いっぱい話して、笑って、楽しかった!

よかったよかった。


素敵な25歳を!






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 Dicsarispop]
[05/13 Backlinks]
[04/23 aya]
[04/23 chie]
[08/09 aya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
bonbon
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/07
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]