忍者ブログ
ぷりーーーーーん
もやもや も  うきうき も しゅーーん も 頭の中,整理整頓しちゃいましょう。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この3連休は代々木公園ピクニックから始まり、ひたすらだらーんです。



最近の私は、お酒を飲むと口が悪くなる…


なんかストレス溜まってるのかなー発散の仕方がよくないな。

大体、飲み終わって凹んでる気が…笑



だめじゃーん!楽しく、相手も楽しく、飲まなきゃ。



今夜はちゃんと飲むぞ!ははははは





PR
ヤマダ電機にテレビみたいなと思って行ったらあまりの安さに購入してしまった…


新しいソニーのコンポ!


これでCD録音もできるし、ウォークマンも再生できるし、音はきれい。


部屋の掃除もできたし、いい日曜日でした!


家電たのしー!笑


趣味を更に楽しくしておくれ。


そしてTSUTAYAを活用して、少しCD代浮かせてね。切実よ!笑


だいぶ遅れたけど誕生日おめでとう!






フランス人の高校生たちがいた。

話してるの盗み聞きしたら、まさに!日本語とフランス語のちゃんぽん!


いやー私もこんな風になってみたいわ…


と、しみじみしてたところに思い出したことがある。


両親の友達の息子くんは、いわゆるハーフと言われる方。


私がたぶん高校生くらいのときか、彼のママと話してて、ハーフという言葉を使ったらこんな言葉が返ってきたのを今でも覚えてる。

「彼はハーフじゃなくてbi-culturelなのよ、だって彼は半分なわけじゃないでしょ。」


と。


たぶん私はその時はよくわかってなかったと思うけど、今でも鮮明に覚えてる。


その言葉が、なんかいいなと思った。


私の中でそのママは大好きなフランス人の一人。


そしてフランス語に惹かれたきっかけをくれた一人なんだと、改めて思った。


そんな彼女の息子くんは今月結婚式をあげる。



写真を楽しみにしていよう!



felicitation!jun!
felicitation!dominique!



あべまちゃんライブ。


久しぶりに聞いた彼女の声はやはり心地良い!


大好きな曲ばかりで口ずさんで体をゆらゆら。


暑いのに鳥肌が立ったわー。
そしてうるうる。笑


ずっと応援して行きたい人の一人。



さて、これからBBQ!軽井沢まで行ってきます。


明日仕事だけどね!
だって夏休み取ったんだし!楽しまなきゃ!







誕生日の次の日の夜からどうも調子が悪い。


すごくだるいし、胃も痛む。



風邪かなぁと思っていたけど、これはどうやらPMSのようだ。


24歳くらいから年々症状が増えてきている気がするし、毎回の差が激しいなー。


今回は胃痛、そして吐き気。


生活習慣とか食べ物とか色々書いてあったけど、やはり歳を取って色々敏感?になるのかな。



気持ちが落ちる時はひどいもんだしね。



写真は義姉、りんりんのお手製抹茶ティラミス!美味しかったけど、やはり胃痛が…泣



ああーなるべく軽減させたい…







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/03 Dicsarispop]
[05/13 Backlinks]
[04/23 aya]
[04/23 chie]
[08/09 aya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
bonbon
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/07
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]