忍者ブログ
ぷりーーーーーん
もやもや も  うきうき も しゅーーん も 頭の中,整理整頓しちゃいましょう。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三社祭さまさま!


久しぶりの連休に三人旅を致しました。



金曜日の夜中発で日が出る頃着。


温泉入って
小さい山上って
魚をタラフク食べて


早々就寝。笑



車の中も
宿も
コンビニも


どこにいっても爆笑の絶えない旅でした!



くらーい私にいっぱい笑いをくれたお二人に感謝!



今度は釣りしてキャンプしましょう!






PR
結局は気の持ち様



悪いように考えれば現実にそうなるし


考えすぎれば悪循環だし



少しは自分一番に考えてもいいよね


わかっているけどそれが難しいよね


って話をしたもんだから


なんだかすっきり吹っ切れちゃってさ




目の前にあるものは単純なのに
その影にあるのかないのかよくわからないものを見ようとしてんのか


なんなのか



ばかがつくぐらいネガティブだな


とか考えてたら、なんだかすっきりだなとね



焦らずに
素直に
正直に



で、時々落ち込んで考えをリセットすればいいんじゃん



そんな感じ。



久々にあべまお聴いたら上がったなー!




バジル植えたら芽がでた!

きゃーん!



このバカみたいに凝り固まった脳みそを



子どものように柔軟にしたい。



なんなの、もう。



だめだなー。ひどい負のスパイラル。困ったな。






あっついねー。夏が来たみたいで嬉しいじゃん。



こういうときは恒例の海を見に行く会、したいね。





過去は大事だと思う



残しておきたいものだけではないけど。



まだ見たことないもの、見に行きたい。



いつか比べたり比べられないくらいになるために



がんがん進んでいかねばだ





めぐの通うお料理教室を体験してきました。


周りはみんな若い人ばかりで、なんだかいい雰囲気!



先生も面白い人ばかりで、最高に楽しかったです。



みんな花嫁修行とかで来ているらしい。



すごい…上手くなるんだろうなーとじろじろみてしまいました。


一回の体験レッスンだったけど、だいぶ勉強になったよ。



和菓子とかパンとかに惹かれます…



いつか、そんな余裕ができたときに!



おやつのマカロンがかなり美味。







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/03 Dicsarispop]
[05/13 Backlinks]
[04/23 aya]
[04/23 chie]
[08/09 aya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
bonbon
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/07
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]