忍者ブログ
ぷりーーーーーん
もやもや も  うきうき も しゅーーん も 頭の中,整理整頓しちゃいましょう。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて、ノエルも終わってあっという間の年末。

この不思議なブログ、最近は食ブロに取って代わられてしまって・・・
来年は頑張って更新しないと!な!
 

まずは地獄のテストが・・あぁ怖すぎる。前日は寝られなさそう。

まぁ今から心配したってしょーがぁない。
とにかく出来ることをしなければ。






@@@






今年一年を漢字一文字で表すと?
っていう記事があったけどあたしにとってはなんだろう。
 

なんですかねぇ。





「素」





素直でいること
ありのままでいること



簡単なようで難しかったなぁと思います。




周りに流されたり、どう思われているのが気になる。


いーんだよ、自分は自分で。




というのを再確認できたんじゃないでしょうか。
 




みなさまどんな年だったかな?
漢字一文字では表せないような年だったかな?



来年はどんな年になることやら。

きっと今年以上に波乱万丈でしょう。
だけど毎日笑っていられる年でありますように。




そして、さらに進化できるように頑張りたいです。






それでは良いお年を!



je vous souhaite une tres bonne annee!!



DSCF2911.JPG




















biz
 








PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 Dicsarispop]
[05/13 Backlinks]
[04/23 aya]
[04/23 chie]
[08/09 aya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
bonbon
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/07
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92 
Carpe Diem 25
忍者ブログ [PR]