忍者ブログ
ぷりーーーーーん
もやもや も  うきうき も しゅーーん も 頭の中,整理整頓しちゃいましょう。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がビールの味を教わったところから出るとさわさわと心地よい風が吹いています。



いやー秋だね!
いよいよ!



初秋会席なんて素敵なものを頂いて、明日に向けて頑張ろうって思います。


誰の影響がどうとか考えずに、自分らしく自分の好きなことをした。


それが偶然将来誰かのためになったらいいなぁくらいでよいのです。


私はワタシ

自分を信じていこうと思います。


さあ、よく寝られそう!

土瓶蒸し美味!



PR
最近、うちで流行が来ているのが韓国パック。



ドラッグストアで買えるし安くていろいろ種類も豊富!



翌朝が違います。ふにふに!
お勧めします。

日焼けしちゃった後とかも良い。赤みがすぐ引くし。



韓国行ってみたいな。アカスリしたい。



いってみたいところは山ほど。
やっぱりフランスに戻りたいし、スペイン、南イタリア、ギリシャ…あーらら。



そういえば、最近コンタクトを新調。

が調子悪い。



すっごい乾く!からから。
あーまた行かなきゃいけないかな…。ちぇー



土曜日の夜、河川敷で手持ち花火を楽しみました。



マックで腹ごしらえし、ドンキで買った花火セットでいざ!



普通にやってちゃ飽きちゃうので、カメラで遊びましょうと始めたら


まぁ楽しいこと!


結婚式用の素材を作ったり



告白をしてみたりと盛り上がり



花火に1時間半くらいかかりました。笑



すぐに現像出来るローソンで、現像してみんなでニヤニヤ。



風情のある月と夜景がまたお見事!


ああ、8月が終わる…






蓼科での週末。



ベランダで即席サロンを開店してもらい、カット!


贅沢すぎるよね。こりゃ!
さっぱり、すっきり!



温泉、牛乳ソフトクリーム、塩羊羮、それにそば…



リフレッシュしました!



さっ頑張ろう。






人の気持ちというものほど変わりやすいものはない。


と思う今日この頃。



あーんなに仲良く笑いあっていたのに


昨日までこれからの話をしていたのに


メールだって電話だって出来た。

会いたいと思えばすぐ会えた。


なのにどうしてどうしてそんなこと言うのでしょう。



悲しき現実をどう向き合っていくべきか。



私の大好きだった大親友は、もうそこにいないのか。


それとも自分が変わったのか。



25歳に相応しい人間とは一体なんぞや。



くらーいくらい。






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/03 Dicsarispop]
[05/13 Backlinks]
[04/23 aya]
[04/23 chie]
[08/09 aya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
bonbon
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/07
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]