忍者ブログ
ぷりーーーーーん
もやもや も  うきうき も しゅーーん も 頭の中,整理整頓しちゃいましょう。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手に入れたものに満足する人は、ありがとうという言葉の意味をよく知っているよね。



ずっと有るということは、とても難しいことだもの。



知人がこう私に教えてくれました。




ありがとうの意味を忘れかけているなら、思い出して欲しい。




私は全て受け止めて


大事な有難い存在の側に居続けたい。






PR
自分は周りに恵まれている。


感謝してもしきれない。


2010年、膿を出しましょう。



勇気を出して立ち向かいます。







もう何年かぶりに下北を一人歩き。


当てもなくぶらぶらしてると!


ものすんごい好きな感じのアンティーク屋さんを発見!
かわいい食器、アクセサリー、ハガキ…


全てにキュンキュンして独り言を発する始末。
変な人。


やばかったー今までにないくらいいい。


8か0かで迷った指輪。
どっちでもいいじゃんと思うけど、思い入れのある数字だったもんでつい。


8が揺れてるー!



スーパー安いし、タイ料理美味しいしやはり下北楽しすぎる!







エックスの冬を思い出した。
朝8時からの授業出るには7時半には家を出る。


まだ外は真っ暗で、歩きながら徐々に明るくなっていく。



パン屋さんのいい香り。



今日はだいぶ気持ちよく目覚めたな!


電車にゆられてゴトゴト。

雨は降っていないし、出来るといいな!


BBQ!






久々に幼なじみたちと会いに下北へ。


一人はパパになり


もう一人は結婚予定。




話は専ら結婚式とそれまでの話。すんごい面白かった。笑



美味しいお酒とご飯と結婚話。

ああ、大人になったねー!


一緒にマーチングバンドやってたのが懐かしい。


急遽の二件目は新宿、思ひ出横丁にて。


初めて!レバ刺しが美味しいと思えました。


感激ー!ありがとう!
本当に美味しかった。


結婚式、楽しみだな!
いいないいな!



初めて代々木で一人…ねむーい。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/03 Dicsarispop]
[05/13 Backlinks]
[04/23 aya]
[04/23 chie]
[08/09 aya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
bonbon
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/07
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]