忍者ブログ
ぷりーーーーーん
もやもや も  うきうき も しゅーーん も 頭の中,整理整頓しちゃいましょう。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ネットが使えなくなった。


まったくダメ。
今週末から始まるtoussantに向けてなんとかしていただきたい!
じゃないと・・・ねぇ。


学校からのコネクトであります。



といっても特に旅行をするわけでもなく、Arlesに足をのばすくらいでしょうか。
少しは勉強しないとと思いながらも、遊ぶことばっかり。笑


これ以上伸びないんじゃないかとときどき不安になったり。


まぁ、そんなことを考えてもどうしようもないのでいつもどおり寝て忘れます。笑
でもちゃんとがんばります!

焦らず、ゆっくりでね。




そんな感じで、ある半年が過ぎました。
これ始めたときは常に落ち込んでいて、誰にも会いたくないってくらいひどかった。


でもこの半年が始まってから、
重いまぶたをゆっくり開けるような・・・
ずいぶん長い冬眠をしていた クマのような・・・


とにかく重かったものがゆっくりと軽く、かるく、かるくー


そんな感じになりました。



よかった。本当に。



どうもありがとう。そしてこれからも。





そんな今日はmamanの誕生日。


いくつだ?笑


あいかわらず若い彼女はいつまでも自分の憧れの女性で目標。



電話できないのが本当に残念・・・明日必ずしよう。



少し遅れちゃうけどバースデイカードも送った。
もちろん手作りだよ。みんなのサイン入りだよ。



BON ANNIVERSAIRE maman

Je t'aime et Merci



aya.JPG







PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
半年って・・・もしや??
せっかく留学してるんだしやりたいこと、今しかできないことやっちゃえ~~♪
mai 2008/10/23(Thu)00:43:55 編集
そうだよー
毎度大変お世話になっています。。。笑

あっという間の半年だったよーいない間もいない気がしない。
空白じゃない半年でした。


お互い離れている間をしっかりエンジョイできているみたいです!


a 2008/10/23(Thu)22:19:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/03 Dicsarispop]
[05/13 Backlinks]
[04/23 aya]
[04/23 chie]
[08/09 aya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
bonbon
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/07
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82 
あくまくん Mirko
忍者ブログ [PR]