忍者ブログ
ぷりーーーーーん
もやもや も  うきうき も しゅーーん も 頭の中,整理整頓しちゃいましょう。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にひとっとび。
あっという間の2泊3日だったけど、得たものは大きかったような気がする。


よしこのおうちにいって、円山公園で夜桜見て、ananを教科書にして、ひたすら恋愛について語る。
なんかDijonとは違うよしこが見れたな。

楽しかった!!

32f7ed2fjpeg


















そして鈴虫寺へのお礼参りも。
あれから2年。


ちょっと欲張ったからあのような結果になったけど、お地蔵さんは本当にあたしのところに来てくれたんだな。
きっと。


毎回すこしずつ違うお坊さんのお話。
一日一度は目を閉じて ゆっくりと息を吐き 心を落ち着かせる。

そしたら何か違うものが見えてくる。


見えにくくなっていたものが見えたり  初めて見えるものもある。


そして 人に対する思いやりの心。


なんだかすごく安心した。気持ちも穏やかになった。
そうやって浄化できた様です。


今回は 欲張らず 今の自分に必要なことをお願いしたよ。
次にお礼参りに行くときも 気持ちよくお礼がしたいもんね。


さっこれからまた悶々とした日々が続きそうだ!!


PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 Dicsarispop]
[05/13 Backlinks]
[04/23 aya]
[04/23 chie]
[08/09 aya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
bonbon
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/07
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
困ったちゃん 春の訪れ。
忍者ブログ [PR]