忍者ブログ
ぷりーーーーーん
もやもや も  うきうき も しゅーーん も 頭の中,整理整頓しちゃいましょう。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な咳が続いてます。例のやつ、パリでもなったやつ。
再発です。

やっぱりお医者さん行こうかな。



昨日の嵐の中 マイマイのおうちへ。キレイなとこでしたわー
そこでも咳が止まらず。ひどかったね・・・


朝帰りの今日は日帰り温泉ツアーin埼玉。

かなーーーーーり長いドライブでした。笑


白寿の湯?ってとこでのんびり、ゆったりしてきました。
湯加減もいい感じで、久々に長風呂したな。もちろんお風呂上りのコーヒー牛乳も忘れずに


なんなんですかね、この居心地のよさ。
ていうかそう思っているの自分だけなのかな。


あーあ  でもきっとトモダチなんだろうなって思うわ。
そう  すっごく仲のいい 最愛の トモダチ ってかんじのね。


まぁーーーーーーーーしょうがない。っか



その後は大宮Basqueへ。
よーちゃんの仕事してるところ初めてみたわ。
なんか 貫禄でちゃって。しゃっちょさんだもんねー

いいかんじだったよ、ってかかっこよく感じた。笑

大人だもんね!



というかんじで、今日は咳がかなり邪魔をした一日でした。
しかし・・・話はとんとん拍子でうまく行っているようにも思えます。


次はN響デート・・・だな。笑



なんか大人を通り越してジジババだわ。笑
そういうところがトモダチなのかもね


ちゃんちゃん
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 Dicsarispop]
[05/13 Backlinks]
[04/23 aya]
[04/23 chie]
[08/09 aya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
bonbon
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/07
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9 
初N響 困ったちゃん
忍者ブログ [PR]