忍者ブログ
ぷりーーーーーん
もやもや も  うきうき も しゅーーん も 頭の中,整理整頓しちゃいましょう。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、あっさりと24歳になってしまいました。




朝からがつがつ動いていると時間が過ぎるのが早いこと、早いこと!
あっという間に夜になって、あっという間に7日が過ぎてしまった。



CIMG7068.jpg












ナスで出来ています。甘くないケーキ・・・。ほほ
中に牛ひき肉がたっぷり。


あまりケーキが好きでないのでこんな感じにしてもらいました。
ふっふ




お腹一杯美味しいご飯をたべて、
みんなが持って来てくれたワインを飲み、
昔話と出会いに花を咲かせました。



いやー楽しかった。



結局朝5時半まで飲み明かし、次の日はお昼起床。



ゆるゆると始まる新しい1年は劇場版ドラゴンボールで始まりました。





24歳にもなれば、いろいろ許されなくなってくる年齢だそうで・・・
あまり意識していなかったけど。



もうそろそろおばさーんとか言われちゃうのかしら。うう



気をつけます。いろいろと。
責任を持って行動しますー。



といっても、あまり気張らずマイペースにいきますがね。
自分らしく、今年もやっていきますよ!




みなさま、夜遅くまでどうもありがとう!







では、24歳のはじまりはじまり!




 

PR

小さい頃は神様がいて 毎日夢をかなえてくれた.
やさしい気持ちで目覚めた朝は おとなになっても 奇跡はおこるよ


カーテンを開いて、静かな木漏れ陽の
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ


小さい頃は神さまがいて
毎日愛を届けてくれた
心の奥にしまい忘れた
大切な箱 ひらくときは今


雨上がりの庭で くちなしの香りの
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ





今日はなんとなくユーミンな気分でした。




いやー嬉しい電話があったあった。
久しぶりに話せてよかったな。最後にびしっと気合を入れてくれたあいつは、もう18年の付き合い。



いやいや、早いもんだ。
あたしとメグとあいつ。
本当にナイスです。



ありがとうねー。




大好きなElsがベルギーへ帰ってしまった・・・


初めて話したのは学校の集まりでバーに行ったとき。



玄関であって、一緒にバーまで行ったんだよね。




あれから5ヶ月も経ったんだー早いなー・・・




とにかくいろんなこといっぱいしたな。


日帰りArles,Marseille,st,Victoire



いっぱい映画もみて、いっぱいfeteして。



最後はぶっちゃけトークまでして。




国籍が違ってこんなに気の合う友達は今まで出会ったことなかった。



本当に楽しかった!



だから今日、見送りで泣いたりなんてしなかったよ。
楽しかったからさー!全部。
悔いが残らないくらい一緒にいたからさ。



そして必ずここにいる間に会いに行くからさ。




これが最後なわけじゃない。



絶対会えますとも。




少しの間だけお別れね。





Merci Els.je t'adore



f13282b3.JPG


























あこがれの人って何人かいる。
芸能人だったり、何かを作る人だったり、友達だったり。




中でも、高校の時からあこがれる人がいる。




彼女は今、アメリカの大学に行っている。



あたしとおんなじように予備校にいって、おんなじように受験して、今はアメリカにいる。


昔からそうだったけど、すごく向上心の高い子で、常に目標を掲げて生きている子。
アメリカという地で押しつぶされそうになっても、前を向いて歩き続けてきた。


彼女のblogを見るといつも自分の怠惰な生活に気づかされる。




なーにやってんだ、あたしは!



と。


このお金で買った自由な時間を無駄に使おうったってだめだ。



この時間をどう使おう。



試験のためだけに勉強するんじゃないはず。


試験に通ることは大事だけど、それだけじゃないよね。
きっとそれは身にならない。





見失っていたものを取り戻すために。



この師走、どう走り抜けてやろうか。



2008年のすべてをかき集めながら走っていこう。
そして2009年へ向けて。


今までポロポロ大事なことを落としながら、ゆったりと歩いていた。



ライバルたちにはあっさり追い抜かれてしまった。




背水の陣。




さーて、やるしかないな!



bibi.jpg



























夕方からもりちと会って、ガストに滞在すること3時間。


小田島が合流して久しぶりに飲みにいこうとなりました。


外に出てみたらこの夕陽!

ビルの上にはビアガーデンの文字。


いくっきゃないでしょ!ってことで初ビアガーデン。








がっつり飲んで、まだまだいたいねってことでカラオケへ。


小田島は先に解散したけど、結局もりちとオールとなりました。
さすがにキツいね。













朝5時に、しっかり朝日を浴びて就寝。
学生さいこうだと思ったわ。笑


社会に出たらどうなるんだろう・・・笑




そして、昨日3年間かかってようやくある一つのことにけじめがつけられた。

あたしが勝手に引きずってきたことなんだけどね。笑
ずいぶん時間が必要だったようだね。

紆余曲折しながら、
何度も後ろを振り返りながらだったけど今、やっと。



よしよし。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 Dicsarispop]
[05/13 Backlinks]
[04/23 aya]
[04/23 chie]
[08/09 aya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
bonbon
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/07
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

1  2  3  4 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]