忍者ブログ
ぷりーーーーーん
もやもや も  うきうき も しゅーーん も 頭の中,整理整頓しちゃいましょう。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そわそわ、ようやく!


二年ぶりの日本の花火!


お昼からののが来てくれて茄子の煮浸しならぬ焼き浸しを作っていただきました。
うまい!!!


二人で浴衣着て、04会の会員といそいそとみおちゃん宅へ。
vin mousseでまず乾杯して、近況報告をつまみに一次会。

be510be5.jpeg






















両国までいかず、みおちゃん宅から両会場ともみることが出来ました。みおちゃんさまさま。
すばらしー。

すいか一玉を割ってがっつきました。



3cbc39b1.jpeg




















みんな浴衣で、なんだすごく楽しくて、時間が止まって欲しかったわ。
いろいろ相談事やら、これからのこと、とにかくいっぱい話してまだまだ足りない!ってところでおひらき。


写真全然とれなかった・・・



翌日はブランチに未来のシェフに腕をふるっていただきました。


1a082345.jpeg





















じゃがいものコンフィ

ラタトゥイユソーメン。笑

プレーンオムレツ。



冷蔵庫にあるものだけでココまでできるものかー発想が違うね。


昨日今日で初めてちゃんと作っているところを見て、つくづく尊敬するわ。
色々教えてもらって、自分も頑張らないと。っと思います。



久しぶりにのんびり出来た一日でしたな。
今までで、一番いろいろなことを話した気がした。


聞けずにいたことも、言えずにいたことも全部すっきりして、これからのことも話してくれて。





まだまだ先の話でしょうが、楽しみなことが盛りだくさんですな!ほほーい












 

PR

昨日は朝から具合が悪く対決展をまた断念。
ゆっくりしてから例のレポートを出しに学校へ。

これで当分学校ともお別れ。

次来るときはもう誰もいないんだよね・・・なんだかしんみりだよ。


その後、暑さのためにKIHACHIのマンゴーフラッペをぺロリ
ここから悲劇が始まりました。



ちゃんと風邪も治ってないのに、がっつりご飯食べたり冷たいもの食べたせいで帰りに激しい腹痛&吐き気。


みおちゃんごめんね。。。








なので、今日は完全にoff

約束も見事なドタキャンでしたが、やむを得ず。



やっぱり無理はいけませんな。
ゆーっくりRookiesでも見ます。笑



とにかく盛りだくさんな週末。


ひろみちゃんとhuitに行ったり、
みおちゃんとまったりはなしたり、
真知子と再会したり、
女バレで餃子パーリーしたり。

とにかくgirlsトーク炸裂でした。

そろそろ色んな人にあって 一年いってきますをしなくてはならない時期になってきましたな。

だから週末は少しばかり忙しい・・・








そんな中での癒しはやはり我らがブナピーなんでしょう。笑

うけるわーさいっこうに。笑



かわいすぎるでしょ。


時々ハラハラさせて、むーっとさせるけど、
その分いっぱい笑わしてくれて、嬉しくさせてくれるね。


さー明日はまた節目ですね。



なにも変わらず、このままでいられればいいのよん。
それって難しいようで、実は簡単なのかもよ?


ありのままでいられたら、それでいいんだもん。



そのまま  そのまま  そのまんま




Allez !  
Amusons-nous!!


まちこが帰ってきた!いとしのまちこ!


やっと!


長かったような短かったような・・・
早く会いたいな・・・



て彼氏かい!

ついに!!


やっと!!


みんなで集まることができました。Aix2007会。


いやーやっぱりこの自由さとか、的確な答えとか、懐かしいな。


4人のお姉さまたちのうち3人もいれば心強いものです。


ワインをがっつり、パエーリャはもっちり。


最高の土曜日でした




e5493e67jpeg












うますぎ。







eb21c817jpeg















この感じ。なんか懐かしいよ。







bab92760jpeg















to junko







そうそう、prendre ta douleurなんて、言ってみたけど、実際はその逆だったのかもね。
自分がいろいろなことを思い出しては不安になったり、

信じられなくなったり、


試したり、


相手を振り回したり。



この、あと3mmは埋められたと思いたい。


そして、人はエスパーじゃないんだから相手の気持ちがすべて分かるわけじゃないんだよね。


自分に自信を持つこと。



そうしなきゃ何も始められないし、信じるも信じられるも 論外。



だから、自分の思ったとおりにしたいよね。



真っ向からぶつかってきてくれてるならそれに答えたい、ってさ。そう思うわけさ





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/03 Dicsarispop]
[05/13 Backlinks]
[04/23 aya]
[04/23 chie]
[08/09 aya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
bonbon
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/07
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

1  2  3  4 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]