忍者ブログ
ぷりーーーーーん
もやもや も  うきうき も しゅーーん も 頭の中,整理整頓しちゃいましょう。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は大学の卒業式。といってもあたしはまだだけど・・・笑


みんなといっぱい写真を撮って爆笑して ふらふらで帰ってきました。



卒業式、こっちが感無量だったよ
もうねぇ、みんなとこうして学校で会えないのが寂しくてしょうがない。


bf3d7115jpeg








思えば、フランスから帰って来てから仲良くなった子が多かったのかな。なんて思うよ。
4ゼミに入れてもらえたことは本当に大きかったかな。


水曜日行くのが楽しみで早く1週間が過ぎないかとわくわくしてたな。


それにえーちゃんやだらちゃん ぱやこ、みんなに会って4年も経ってしまったんだよね。
本当に早いわ。


つくづくトモダチには恵まれていたと思います。


ぱやこという大事な親友に会えたことは本当に 本当に 幸せです。
これから先も遠くに離れていてもうちらはずっと一緒なんだと思います。

あーあ。



本当に寂しかった。



あと2年か・・・我が道を行こう。


悔いのないように 学校を卒業したいな。



そしてみんな 卒業おめでとう!!!!!
PR
ついにこの瞬間が!!


昨日は小学校の同窓会でした。なんだか異色なメンツでまさにJR組のためにあったといっても過言じゃないね。


本当に久しぶりでもう話すことだらけ。
テンションあがりっぱなし。


3次会までやっちゃってトランプ大会AM5:00


自転車の鍵をなくしちゃってあら 大変。


そんなこともあったけど とにかく楽しい週末を過ごせました。
笑うのって気持ちいいね。ほんとに。


またみんなで10円玉ゲームしたいな。



童心に返った一晩でした。


a0a95538jpeg
バイト終わって化粧落としてほっと一息。
してたら集合がかかりました。


このいきなり具合。笑  あいかわらず。



本当はちょっと距離が欲しかったりしたんだけどね。でも行ったらなにか気分も変わるかもしれないって思って。



もやもやも昨日 紙に書いてくっつけたから大丈夫だって。


実際楽しかったし



いっぱい笑えたし、楽しくお酒も飲めた。
あぁ大丈夫って思ったけどね 帰りにどうしても言いたくて もう一度呼び出し。



そっからは延々酔っ払いの話。
苦しいのを誰にぶつけるのは簡単だよね。


あーあ



やっぱり考えすぎみたいだから もうなにも考えない方がよさそう。


無心に。なんてむつかしいことなんだ。


c053383djpeg
ブログつくって張り切っていたのにいきなり忙しくなったりして。笑
そんなもんなだわ。


最近は卒展巡りでした。
なんてったってタダだし、素敵なものたくさんだし!!
5美大のは少し疲れちゃったけどね、多すぎて。でも高校の友達のとかあって なんだか卒業なんだなぁ。って。


af165b70jpeg









いちごとありんこ



その夜はHRちゃんと。なんだか久しぶりに飲んだね。というか日本では初めてだね。
今度はjunjunとかな。




昨日は急遽meg家にて常夜鍋の会。
ちょっと寛ぎすぎちゃったかなーっておもったな。うん。視線が痛かった。笑
まぁいいさ。。。

えどはるみがみれたから



もやもやは晴れることはなさそうだね。当分。
というか自分の問題なんだろうけど・・・22にもなってねぇ。ってか。



今日も卒展。
お昼にクラゲに連れてってくれて 美味しいランチをしました。
ぜったい春になったら行こうと思うカフェだね。

でもいつも混んでる気がするわ。


しっかりお買い物もしたし もやもやが晴れるには 自分の中身を改造しないとだな。

というか昔の自分に戻れたらいいのかな。っと思うこの頃でした。



怒涛の3日間でした・・・


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/03 Dicsarispop]
[05/13 Backlinks]
[04/23 aya]
[04/23 chie]
[08/09 aya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
bonbon
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/07
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

1  2  3  4 
前のページ
忍者ブログ [PR]